人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M2

どうやら、@西武ドーム戦は4試合連続サヨナラをくらっているらしいですTT
ハウザーさんが13球で危険球退場をした時点できついゲームだったんですけどね
そんな中でよく踏ん張ったと言ったところでしょうか
長谷部さんは結果的に打たれましたけど、よく頑張って投げて下さったと思います
いいお顔をされてましたし、次の登板も大丈夫です!

明日は絶対に勝ちたいところ
対西武戦苦手意識を持ったままシーズンは終えたくないです
もし、CSで対戦相手になったら厳し過ぎます

マリーンズが負けたのでマジック2
でも、明日は優勝を決めて欲しくないかなと
絶対定時で帰れないので、、、、
アホなので、明日は定時で帰りたいとはっきり言いました。(逝
定時で帰ったところで、試合は途中から観戦になるんですけどね
だけど、やっぱり、一分でも長くイーグルス戦が観たい
明日ばかりはソワソワしまくりですね、きっと
とにかく早めに行って、時間を最大限に使って、やりきって小走りで駅まで向かいたいと思います><;

今日はナコさんのコメントから平石コーチを載せねばという使命感w
M2_b0120387_23164170.jpg
暇だったんでしょうか?
この時は、網に向かって投げてはりましたw
もちろん、真剣に指導もされてました
M2_b0120387_23175683.jpg
別の試合ですが榎本くんのバント練習でボールを投げてはりました
榎本くんのバントはですね・・・・送れそうもなかったですね←
こういう選手がこれから伸びていくのかぁとウキウキしながら観れるあたり、ちょっと価値観も変わりつつあるのかなと思いました

カープの球団史上初、CS進出決定しましたー!!!
おめでとうございます!!
いくぜ!下剋上
CSはカープとやりたいです
マエケンさんとマーさんのスリル満点対決が観たいので!!
今年は秋まで野球をとことん楽しみます!
広島は特番祭りなんでしょうね。。
どこにも掠らないアウェイ生活はこういう時だけ寂しさを感じますOTL
by mohikan-5 | 2013-09-25 23:42 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31