人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるかやられるかです

やるかやられるかです_b0120387_23211336.jpg


【楽天】嶋「やるかやられるかです」 @日刊
 楽天嶋基宏捕手(28)がCSファイナルステージ初戦に向け、気を引き締めた。

 16日はチームの全体練習に参加。打撃練習などで約1時間半、汗を流した。

 リーグ2位で進出した09年のCSは1試合に途中出場したのみ。正捕手としては初めての経験になる。初戦先発のエース田中をリードし、攻守の大黒柱として期待される。「(緊張は)するでしょうね。なるようにしかならない。やるかやられるかです。頑張ります」と意気込みを話した。


さて、嶋さんファンにとっては、初めてのクライマックスシリーズがある秋がやってきました!
正直、もう既にドキドキしてます
明日、絶対平常心で観れないと思います(`・ω・´)キリッ

優勝決定試合、9回を迎える直前のベンチでの嶋さんのお顔には緊張と書かれてました
それでも、あの試合を乗り越えられた嶋さんとマーさんバッテリーなので、明日もきっと大丈夫です

09年のCSは面白くないと心の中で吐き捨ててた、私
嶋さんがほぼ出ていなかったので、ルールも成績も覚えておりません
とにかく、イーグルスは3勝すればいいということだけは覚えました
なんとか、先に王手をとって余裕を持って3戦目を迎えたいですね
明日から思いっきり楽しみたいと思います


私事ですが、もしかすると

・日シリ
・USJ
・TDL

のトリプルコンボが決まるかもです\(≧▽≦)/
これからしばらく、お金に羽がはえて飛んで行きそうです><;
ドラゴンズの感謝デー当たっても行けなさそうですwwww
ということにより、日シリ第6,7戦目のみ狙いに変更します・・・・・;
by mohikan-5 | 2013-10-16 23:22 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31