人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストナイン受賞

ベストナインが発表されました(≧▽≦)

ベストナイン受賞_b0120387_20524047.jpg

マーさん
ベストナインに選んでいただき、とても光栄に思います。シーズンを通じてプレーできる環境を整えてくれたチームメイト、スタッフには感謝の気持ちでいっぱいです。また、いつも温かい声援を送ってくれたファンの皆様に受賞の報告ができ、とてもうれしく思います。本当にありがとうございます。

嶋さん
今シーズンは日本一になり最高のシーズンにできましたし、ベストナインに選んでいただきとても嬉しく、大変光栄に思います。選んでいただくことができたのも色々な方々の支えがあってのことですので、皆さまに感謝しています。来年も選んでいただけるように、良いシーズンが迎えられるように頑張ります。

藤田プロ
初めての受賞なのでとても嬉しいです。プロ野球選手としてこの賞をいただくことができ非常に光栄です。日本一になって最高の形でシーズンを締めくくることができましたし、この賞をいただくことができたのも応援してくださるファンの皆さまと最高のチームメイトのお陰です。本当にありがとうございます。

マギーさん
パ・リーグのベストナインに選んでいただいたことを大変光栄に感じています。イーグルスの初優勝という我々が掲げた大きな目標のために監督やコーチ陣、そして最高のチームメイトと共に全力で戦うことが出来たからこそ受賞できたと思っていますので、素晴らしい仲間たちに感謝します。そして1年間支えてくれた球団と、どんな時も我々を後押ししてくれたファンの皆さまにも心から感謝します。


公式から色々お借りしましたm(_)m

まずは、受賞おめでとうございます!
イーグルスから4人選出されたことも嬉しいですが
やっぱり、嶋さんが選出されたことが一番嬉しいです!!
なんといっても日本一になっての正捕手としての選出ですもんね
他球団のキャッチャーさんを見てても、本当に羨ましいなぁとかなり嫉妬をしていたので、一番見てみたかった風景に出逢えて本当に嬉しいです
7年間かかりましたけど、誰よりも悩んでぶつかって乗り越えてきたからこそ、今年の最高の結果に繋がったんだなと、待ち続けて本当に良かったと思いました
嶋さんも嶋さんファンも、夢見た場所に立ってるんだなと思うと、なんか不思議な感じですね
ベストナイン受賞_b0120387_21443494.jpg


26日にあるプロ野球コンベンションでは何を語られるのか本当に楽しみです
今年は最初で最後の録画が出来るので、録画を見つつ感想がアップできればと思います
ライブでは観れないので、来週末じっくり観たいと思います

嶋さんのハードスケジュールまとめ
11月
3日 日本一
4日 未明まで取材
5日 日本代表合同ミーティング(@東京)
6日 練習
7日 台湾へ移動
8-10日 vs台湾戦
11日 台湾残留
13日 チーム合流
14日 練習
15~20日 アジアシリーズ 1戦目
23日 感謝デー(パ・リーグTVにて生中継)
24日 優勝パレード(ニコ動生放映)
26日 プロ野球コンベンション
28日 GG賞授賞式

12月
(まだ日程が未定な行事)
選手会会議、ミズノプロミーティング?、優勝旅行、ベストナイン授賞式、地元の授賞式

1日 優勝報告会
5日 スポフェス
6日 最優秀バッテリー賞授賞式
8日 ベースボールクリスマス2013in岩手
13日 嶋さんの誕生日
by mohikan-5 | 2013-11-21 21:40 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31