人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンじゃい・ビート

関ジャニ∞さんって、関西出身のアイドルですよね><
地元でトークコーナーをバッサリ切られるって(・_・;)
なんでやねん
どないやねん
つっこみたくなるぜ ←某歌詞

大野さんが考えた振付を拝見出来たので、そこは満足してるんですがね
音楽に合わせて甘い感じの振付で素敵でした

とりあえず、∞さんの歌の部分は切られなくてよかったです
ちゃんとひびきもあおっぱなも放送されてました
今日もすばるさんが男前でした
15日も1番ソングで∞さんが歌いはるので楽しみにしたいと思います

なんか色々差を感じた1日でした
嵐ファン→∞ファンになった私が言うのもおかしな話ですが

今週はひびきが発売されます!
 

私はもちろんレンタルで!!!
これだけシングルを出すということは、そのうちアルバムが出るはずなんでね
アルバム待ちです(`・ω・´)キリッ
その上ライブDVDも出るでしょうしね・・・
全部追ってたら破産するので、背伸びはしません


今日は、ちゃんと野球を見ましたよ
ライオンズの栗山さんをテレビで拝見しましたよ
栗山さんのお声を拝聴するのは一体何年振りでしょうか(^_^;)
はやく普通に試合が観たいです
語りたいです
出だしはちょっとリハビリが必要ですが←

モンじゃい・ビート_b0120387_21203387.jpg
則本くんにお声かけ中の嶋さん
思わず前に出てお声かけをされる
そんな嶋さんが大好きです
by mohikan-5 | 2014-01-13 21:23 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31