人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締日ではなくても締日

今月のお財布事情反省会を勝手に書きます
締日ではないんですが、色々面倒臭いなぁと思ったので、締めます
明日からお財布内だけは2月です

ただの趣味でがっつり消費しました
使用額はイーグルス<∞でした
でも、CDは買ってないんですけどね
ひびきはレンタルをして、その中に入っているフローズンマルガリータの渋谷さんのセクシーボイスが破壊力満点でした
あんな声で歌えたら楽しいんだろうなぁと本気で思いました

昨年の夏にエイトレンジャーを観て以来ジワジワきていたものが、カヴァコラ爆発して一気に∞さんファンとして熱くなってしまったため、どっさり出費
渋谷さんの歌声だけが好きなはずが知らず知らずなうちに深みにはまってしまった模様
もちろん、渋谷さん以外のメンバーも大好きです
シーズンが入ってからですよね、問題は(^_^;)
シーズン入ると、正直嶋さん以外何も見えなくなるので
エイトさんが歌われるところだけは見逃すことがないように追っていきたいです


2月は、とにかく必要がないものは一切買わない
セールも安さに飛びつかない
決めた額でしっかり遣り繰りしていきたいと思います
3月から、イーグルス関連の出費も始まりますし
新年早々2か月連続赤字は避けねば
by mohikan-5 | 2014-01-19 23:11 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31