人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピート!!

昨日、やっとJUKEBOXの初回盤Aの限定映像みました(・▽・;←購入したのは10月です(`・ω・´)キリッ
正直、初回盤Bの方が、すばるさんが進行しているらしい?ので、後悔してたんですが
全体的にわちゃわちゃしていたので、Aでよかったなと思いました
安田さんのクラゲPV風だったり、すばるさんの歌声が聴けたり、大満足な特典でした
一人撮りでメッセージを話されている間、ひっきりなしに聞こえてくるすばるさんの笑い声
それだけで幸せでした

肝心のCDの方は、人生で一番リピートしたCD化しました
基本的に3回ぐらいリピートすると飽きる人間なんですが、一向に飽きが来ず
むしろ聴く度に新しい発見をしています
本当に自分でもびっくりするぐらいよく聴いてます
今生きていて、欲しいテンションとCDのテンションがすごく合うんですよね
これで、ライブへ行けたら最高だったんだろうなぁと思ったり


写真は嶋さん
リピート!!_b0120387_23325874.jpg
藤田プロは、プロだなぁ。面白いなぁなんて思いつつも、書きたいというテンションになるネタがなかったり
明日の練習試合、塩見さんが先発
明日も∞さんのネタやります
by mohikan-5 | 2014-02-17 23:35 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31