人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再生しつつ爆睡

E 1-3 Bs @コボスタ
0勝3敗

<今日の嶋さん>
8番 フル
3打数0安打1四球
右飛、 四球、三併、空三振

バッテリー
森(5回2/3 2失点)、福山(1回1/3)、金刃(1回)、斎藤 (1回 1失点)

許盗塁
ヘルマン

負けた&嶋さんがヒットを打っていないということで、試合を再生しつつ爆睡(定期)
というわけで、ほとんど試合を観てません(^_^;)
4回の嶋さんが大声を出して森くんが三塁に投げて盗塁阻止というシーンだけは観ました

今日も負けて、まさかの3連敗
ローテが10代&20代で回していけそうな感じなことは収穫ですかね

明日は、本日サヨナラ勝ちしたホークスと・・
しかも相手は摂津さん><
さっそく則本くんにエースのお仕事をしてもらわねば
いきなりの大型連敗はメンタル的にもきついです
その前にお天気と戦わないといけないみたいですが・・・

再生しつつ爆睡_b0120387_2314534.jpg

by mohikan-5 | 2014-04-03 23:03 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31