人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連敗

E 0-3 M

まさかの美馬さんが1回負傷交代><
しかも、打撲・・・・・

打球直撃の楽天・美馬は右下腹部打撲「ダメです。やばいっス」 @スポニチ

 ◇パ・リーグ 楽天―ロッテ(2014年4月29日 コボスタ宮城)

 ロッテ戦の1回にクルーズの打球を下腹部に受け、17球で降板した楽天・美馬は痛みがひかないため、試合中に仙台市内の病院へ向かい、診察を受けた。

 球団トレーナーによると診断結果は「右下腹部打撲」で、今後については「あす以降の状況をみて」という。

 治療後、球場に戻った美馬は、敗戦と下腹部の“二重の痛み”に青ざめた顔で「ダメです。やばいっス。死にそう…きょうは勘弁してください」と話すのが精いっぱい。何とか自ら運転する車で帰途についた。

私はリプレイで見ただけなのですが、ショッキングな映像でしたorz
打球を受けながらもしっかりアウトにするところが、投手だなと思いました
本当に投手は打球が飛んできたら危ないのによく投げはりますよね
嶋さんも後藤さんも心配そうに途中まで付き添われてました

不治の病
イーグルス名物
「タイムリー欠乏症」発症中ですねorz

関西からの雰囲気を引きづらないで下さい
結構なダメージ感がありますので(苦笑)
打線が厳しいのは確かですが今の戦力で戦っていくしかないので
調子がいい打者に繋げるように皆で頑張っていくしかないと思います
結局初回が全てだったとしか言いようのない試合でした

<今日の嶋さん>
8番 フル
3打数2安打1四球
打率.382
見逃し三振、四球、右安、中安

バッテリー
美馬、相原、長谷部、青山、菊池

盗塁阻止
根本

久しぶりのフル出場!!!
盗塁阻止も打撃も好調維持
試合内容は・・・
盗塁阻止シーンと7回に見せた3塁上での真剣なお顔を撮りたかったのですが録画が出来ていませんでした/(^O^)\

負けましたので、ただのミーハー写真を投稿
4連敗_b0120387_19100151.jpg
嶋さんの投げる時の腕が大好きです
筋肉の筋がたまりません
ボールを投げる瞬間が撮りたいがために何回もカメラを向けてしまうというね
イニング間は投球練習よりも二塁への送球シーンに向けてカメラを準備してます


by mohikan-5 | 2014-04-29 19:31 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31