人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のジャンクスポーツ

マーさんのコーナーで、銀次さん(2問)と嶋さんがマーさんに質問されてました

嶋さんは
「日本のキャッチャーとメジャーのキャッチャーとでリードの違いはありますか?」
土曜日のジャンクスポーツ_b0120387_22540100.jpg
と、写真の質問をされてました

マーさんはバッテリー賞だったかな?と同じ無難なお言葉でしたので割愛

代わりに石井さんの嶋さんの質問に対するコメント
土曜日のジャンクスポーツ_b0120387_2261358.jpg

土曜日のジャンクスポーツ_b0120387_2271596.jpg
2枚目のコメントは、私の本音だったりもします←
少なくとも日本では他のキャッチャーさんと組んでガッツリ抑えてしまうマーさんは見たくないです(`・ω・´)キリッ

前半の質問は、キャッチャーさんとして純粋に知りたかっただけだと思います
後半の質問は、石井さんと同意見です(爆)
ただ単に面白い質問を考えられた結果ですよね

マーさんの活躍を見ていたら、本当にアメリカに渡ってよかったなぁとは思ってます
一抹の寂しさはたまに覚えますが
今年は、新たなイーグルスを築くチャンスなんでね
若手投手をバンバン育てていただきたいですし
何年か後に嶋さんが作った投手王国が見たいです!!
by mohikan-5 | 2014-05-12 22:31 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31