人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の休日

理想の休日は?→お昼前に家を出て街ぶら→夕方は球場→寝る
と答える私
そんな理想の休日をすごしてきました

安売りチケットを買ったついでに図書カード(5000円分)を買ったり、
食費に意外とお金がかかったり、(※お昼はうどんのみ、夕食は夕食という名のスナック類)
カープの応援バットを買ったり
した結果、相当なお金を遣ってしまいました

図書カードは6月末までの備えということで奮発しましたv
さて、エイトさん関連でいくら持って行かれるやら・・・

エイトさんと言えば、8月に十祭開催決定!!
現在会報が届くのを待っている状態
届き次第、即振り込む準備だけはしてます
当たるかどうか分からないのに、先にチケット代と手数料を持っていかれるなんて・・・orz
とりあえず、手数料だけは今月のお小遣いよりマイナス
チケット代は、枠外費にして、当たり次第分割で清算する予定
なんだかんだで立派にジャニーズファンをやってますね(苦笑)
1年前は、ハマる予定すらなかったのに・・・・

気を取り直して
念願のリラックマショップ
理想の休日_b0120387_227122.jpg

理想の休日_b0120387_2275763.jpg

理想の休日_b0120387_2282490.jpg
カープでお金遣うからと言い聞かせてグッズは買わず・・・。
ほぼウィンドウショッピングで終りました

肝心の試合内容は、カープが踏まれっぱなしな内容でしたが・・・
初回の菊池くんのエラーが全てだったかと思います
そんな菊池くんのお写真@守備練習前
理想の休日_b0120387_22495279.jpg

カープは、守備練習中オリックスの外野陣が撤収すると、レフト付近でキャッチボールを始める派でした
イーグルスはオリックスが完全撤収するまで、礼儀正しく各ポジションごとに一列並びをされてます
その後一斉に礼をしつつ、皆で「おー!」みたいな感じで散って行かれます
その瞬間に何気に誇りを持ちつつあるファンでございます
チームごとに個性があって面白いですよね

あと撮ったのは伊藤くんのみ
理想の休日_b0120387_2250323.jpg
金子さんがおかしいと感じた際には、初回からマウンド訪問
計2?3回マウンド訪問へ行かれてましたが、内野手が集まってくることはなく
それでも、おかしいと思ったらすぐ行ける伊藤くんにきゅんきゅんしてしまいました
イーグルスが特殊なのかな?とも思ったり
内野手も集まってきてくれる距離感をイーグルスには大切にしていただきたいです

今年はオリックスが本当に強い!!
オリックス戦へ観戦へ行くと必ずオリックスが勝ってます(苦笑)
しかも序盤で勝敗が決まるというね。。。
今日も途中から一切集中力なし
いいなぁ
楽しそうで
としみじみ思いました

いつもと違う観戦スタイル
本当に純に試合が観たい時はいいのかなと
ただ、嶋さんが出場されている限りは似非専属カメラマンなままですが
by mohikan-5 | 2014-05-23 23:31 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31