人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連敗した際の楽しみの見出し方

E 0-2 D

素敵な写真を眺めながらひたすら現実逃避をする!!
連敗した際の楽しみの見出し方_b0120387_22381226.jpg
嶋さんの佇まいにセクシーさを感じるのは気のせいでしょうか
これをA4ファイルにしてください
眺めながらニヤニヤさせてください←

そして、本日のイーグルス
連敗した際の楽しみの見出し方_b0120387_2238262.jpg
一致団結 円陣感が半端ないです
イーグルスのこういうところが好きです
球場へ行っても写真は撮れないんですが、円陣タイムを眺めるのが楽しみで仕方ないです

嶋さんの笑顔はプライスレス
連敗した際の楽しみの見出し方_b0120387_2345162.jpg
練習中の笑顔がたまりません

銀次さんが、登録抹消・・・
体調不良は腰痛だった模様
怪我の報告はしにくいですよね・・
報告すれば色々あるわけで
ギリギリまで耐えた気持ちは分かります
ヘルニアとかじゃなく、しっかり休めば治る腰痛でありますように

美馬さん復帰戦
予告先発情報を見た瞬間からウキウキが止まらず
無事投げられることだけ分かって本当に良かったです

ピッチャーは足りないし
バッターは3番バッターがいなくなるし
無いものづくしですねorz
慣れてはいるので、なんのこれしきという感じ
去年はなんでもかんでも上手く行き過ぎでしたしね
今年は通常運転←
それでもイーグルスの底力を信じるしかないです

<今日の嶋さん>
3番 フル
打率.322
4打数1安打
遊併打、一ゴロ、右安、一直

バッテリー
美馬、西宮、福山
by mohikan-5 | 2014-05-24 23:21 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31