人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事確保しました!

今日はエイトレンジャー2の前売り券発売日でした
映画館に行ったら、販売場所が別で焦りましたが
無事確保しました!_b0120387_19212885.jpg
無事2枚確保しました!!
チケットホルダーがビニール使用で嬉しかったです←紙だと思っていた人
チケットホルダーは当分未使用だと思います

それにしても、フライヤー第2弾の裏のすばるさん!!!
銃口向けられているのにめちゃくちゃかっこいいんですが!!!
これを映画館で観るんですか?!
今からドキドキしそうです(笑)

7月2日発売の関ジャニ∞さんのNEWシングル、「オモイダマ」視聴しました!
エイトレンジャーの曲を制覇+店頭販売(定価)で買うため(たぶん店頭コラボにすごく力を入れてくると予想)には、今回はレンタルかな・・・と思っていたのですが
甚く反省致しました
本当に申し訳ございませんでした
両方は厳しいですが、曲と16Pのブックレットが決め手で通常盤を楽天ブックスさんでお世話になります(`・ω・´)キリッ





もうね、
「これが高校野球です!!!」

と胸張って推せる曲となってます
熱闘甲子園が始まったらこの曲を毎日のように聴けるなんて今から楽しみでなりません


本日のイーグルス
6対3で中日に2連敗
特記事項なし!
見れないのでなんとも言いようがございません><

明日は嶋さんが出場されているかどうか・・・・・・・・・・。
横浜相手にも負けるなら正直色々覚悟しといたほうがいいんでしょうねorz
今シーズンを諦めるわけではないですが、会社に「計画的に資格をとっていってください」と言われてしまったので、ちょっと考えようかなと思ってます(苦笑)←シーズン中は野球に専念しようとしたダメ社員
もちろん、それでも嶋さんに会いたいから観戦へは行くんですけどね

<今日の嶋さん>
6番 フル
打率.303
4打数1安打
右飛、右安、一ゴロ、右飛

バッテリー
美馬、松井、長谷部

許盗塁
大島
by mohikan-5 | 2014-06-07 22:19 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31