人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の懐事情

数字を出さない懐事情の振り返り

ラスト1週間で残額が結構あるとテンションが上がりますよね
出来る限り残したい自分とせっかくあるんだから使っちゃえ!という葛藤
結局どっちもどっちな結果となりました

ラスト1週間中に落札
6月の懐事情_b0120387_7452439.jpg


後悔はしておりません
好きなんだもの
こちらでは買えないんだもの
仕方なし
と開き直っております

基本的に一番予想外に持っていかれたのが医療費
給料が入ってうっきうっきで一人旅兼野球観戦へ行った結果
風邪をひき、そのまま1カ月無事ゴールしました(`・ω・´)キリッ
風邪ってこんなに治らないものなんですかねorz
しんどさはないものの、まだのどの全快情報なし
(なのに、昨日ヒトカラへ行くというアホーもおりますが)
完全に治癒力が衰えております

夏服が私服メインでしかないため、買わなきゃいけないのに、結局ユニクロでウキウキお買い物したのみ。。
7月の懐事情が非常に末恐ろしいです
既に今年の24時間テレビチャリティーグッズを送料700円も持っていかれつつ購入してしまいました←
マジカルバンドが欲しかったので、Tシャツとセットでつい。。。。。。
野球観戦は1試合行けるかな。。。
7月2回休む予定ですがとれるかな。。。。
という微妙なラインです

旅費も払ってしまいましたし
チケットもとってしまいましたし
今から夏バテしているようじゃダメなんですよね
只今、見事にしてしまっている状況
懐にも徐々にジョブが・・・・・・
基本的に持ってきたお茶と弁当のみですごせるように頑張らねば!!
by mohikan-5 | 2014-06-20 22:45 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31