人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶋さんがニコニコならそれでヨシ

先ほどは爆弾を放り投げましてすみませんでした
大変スッキリしました(笑)
昔よりは、文章的な批判が出来るようになったなという自信がつきました(逝)


オールスター第2戦目
基本的に、嶋さんの姿しか追っていないという、ただの嶋さんファン

嶋さんは、1回と4回の三塁コーチをされてました
1回はHRを打ったペーニャさんと腕タッチ
痛そうでした(^_^;)
こちらは4回
ペーニャさんを必死に止めていたとのこと
嶋さんがニコニコならそれでヨシ_b0120387_2251150.jpg
素敵3塁コーチでした(笑)
嶋さんがニコニコならそれでヨシ_b0120387_22503738.jpg

嶋さんがニコニコならそれでヨシ_b0120387_2251521.jpg
銀次さんのタイムリーに喜ぶ嶋さん
またもや、ムキムキ
後輩を可愛がり過ぎです
なんだかんだで幸せそうな嶋さんを観るのが一番好きです
嶋さんがニコニコならそれでヨシ_b0120387_22511478.jpg
三塁コーチの西くんがランナーを止めたあとのリアクション
嶋さんのリアクション芸人ぷりが面白くて、ニヤニヤ
このあと、丸くんが好返球をしたので、「これは正解」と頷いた嶋さんであった

嶋さんは、8回の裏より福山さんとバッテリー
福山さん、昨日今日と2イニング
則本くんも2イニング
これにGOサインを出した人に(-_-)←な顔を向けたくなったのは私だけ
きっとお二方とも投げたくて仕方なかったんでしょうけど
そこをブレーキをかけるのがお仕事なんじゃないんですかね
次の試合までに中1日しかないのに、どうするつもりなんだろと選手より目立っている人を見て思ってました

気を取り直して、今日の嶋さんの打席→見逃し三振
嶋さんがニコニコならそれでヨシ_b0120387_22523515.jpg
打席に入る前、中村くんと話されているのか、自分に言い聞かせているのか、相変わらずの嶋さんにときめいてしまいました(爆)
ぶつぶつ言える時は楽しんではる感じなのでね
安心しました

甲子園での開催ということで、打撃の際は高校時代の顔写真が各自放送されてました
今日ばかりは出番があることを必死に願いました
嶋さんがニコニコならそれでヨシ_b0120387_2251577.jpg
貴重な嶋さんの高校球児時代の写真が見たかったので!!!
ぼんやりと何かの特集で二塁手嶋さんを見た記憶は残っているんですけどね
顔つきは今より若いぐらいでそのままですね

結局、嶋さんはイーグルスの選手の近くにいる時が、一番嬉しそうでしたね
わざわざ藤田さんの横に行ったりされてましたし
嶋さんがニコニコなお写真
嶋さんがニコニコならそれでヨシ_b0120387_23322172.jpg
この5人でオールスターに出場出来て本当によかったです
皆さん楽しまれたみたいでよかったです
お疲れ様でした
by mohikan-5 | 2014-07-19 23:41 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31