人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ

もう、昨日今日で嶋さんファンの心が折れる夏と書こうと思ったのですが
嶋さんは折れてらっしゃいませんでした(^O^)

きっと、あの打席にかけた思いは他の選手と比べても並々ならぬものがあったはず
辛島くんの勝ちを、チームの勝ちを消してしまった責任感と悔しさから必死に打って、打球方向もしっかり見ずに3塁まで走られた嶋さん
2塁に戻されたときはしんどそうにされてましたが・・・

悔しい思いは結果で返す

嶋さんの大好きポイントはここだと信じて疑っておりません

観戦は、金銭的な問題も絡んでくるので今から貯めるためにも凍結しますが
テレビの前からは惜しみなく応援して
自分なりに書けていければと思ってます


9回2アウト
嶋さんのエンタイトル2ベースから始まった、サヨナラ劇
終焉は、聖澤さんのバットから
昨日は、聖澤さんのタオル(※FAB'Sユニ着用特典)なんて・・・と言って大変申し訳ございませんでした
國學院の素敵先輩後輩コンビも見逃してはいけないなと今シーズン2度目に思った次第です←

ちょっと歪んだ嶋さんファン流サヨナラチェックポイント
その① バット回収嶋さん登場なるか?!
サヨナラ_b0120387_2212631.jpg
稼頭央さんは嶋さんとのハイタッチ待ち(笑)
サヨナラ_b0120387_223592.jpg
いつも道具を回収して行かれるので、面白くてついつい

その② サヨナラを決めた選手との絡み
サヨナラ_b0120387_224253.jpg
後輩を可愛がる先輩の図
ハイタッチ後頭をポンポン
肩をパシパシ
約5秒の絡みでした(笑)

バンザイ終了後、バットを聖澤さんへ
嶋さん:「このバット落ちてたけどいる?」
聖澤さん「いります」
の会話に見えて仕方なかったです(笑)
誰の道具でも大事に渡す嶋さんがいつも凛々しいです

その③ 嶋さんの笑顔
サヨナラ_b0120387_2234793.jpg
約5秒絡んだあとの嶋さん
チームの勝ちに満足そうでした

仙台からお持ち帰り&頂き物の一部(ありがとうございました!)
サヨナラ_b0120387_2242386.jpg
カードパックを買い忘れるという痛恨のミスはしましたが、買いたいものは買ってきました
もちろん、ご飯は嶋さん弁当Ⅱ(また全部は入らず)
藤田プロのタオルは、藤田さんのグッズが欲しいと悩んだ挙句
嶋さんタオルは写っているのは、保存用
基本失くすので←
ファンクラブ来場登録では銀次さんのバッチをいただきました
タケロー君は最近だんだん好きになってきてますが、藤田プロのバッチが当たるかもと思いまして
ガチャガチャも回らな過ぎて希望の回数は回せずorz
結局嶋さんを自引きできませんでした←いつものこと

則本くんの写真集にも嶋さんが掲載されてます
開幕戦の例のシーン
ときめくやらときめくやら見るのが大変でした

今からとっちらかった部屋を片付けてきます(`・ω・´)キリッ
旅日記とコメントはもう少々お待ちください
申し訳ございません
おやすみなさい
by mohikan-5 | 2014-07-26 22:53 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31