人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶋さんがスタメン!

解説は嶋さんに優しい山村さん(;_;)
もう嬉しさのあまり録画ボタンを押す手も震えました
本日は応援に全力をかけます!!!!
コメント返しは少々お待ちください
ツィッターではつぶやいてると思います←


追記
雨天中止
ぬか喜びでしたOTL
テンションの上って下って感が半端ないです

でも、とりあえずは希望が持てました
もうこのままスタメンなく
ただただ暑いだけの夏が続くとばかり思ってましたので・・・

やっぱり、嶋さんがスタメンじゃないことには
何も始まりません


残念ながら、
去年の写真をたくさん秘蔵しておりましたので、写真の日は去年仕様多様致しますので、
ご容赦願います
嶋さんがスタメン!_b0120387_17553383.jpg
マギーさん
OP戦の時から既にチームメイトになってたんだなと
去年は勝つこと重視だったOP戦
シーズンの雰囲気づくりはOP戦の頃には既に始まってたんだなと改めて
by mohikan-5 | 2014-08-09 17:34 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31