人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅延届

ブログの紹介文から、イーグルスファンを抜きました
イーグルスの選手たちは基本的に皆大好きです
大好きだからこそ、イーグルスの嶋さんが大好きです

ただ、私が唯一無二に好きなのは、嶋さんがキャッチャーとしてマスクに被っているイーグルスなんですよね

もちろん、育成のため
嶋さんにライバルを作るため
競わせるため

色々理由があるのは理解してますし
ただ、見れないんですよね
もうトラウマに近くて
好きな選手に強烈なライバルが出来たときの
何とも言えない
しかも、絶対負けてないのに・・って思ってしまった時の衝動

それにいちいち文句も野次も言いたくないです
言ったって、スッキリすることはないので
現実は変わりませんし

野球ファンになってからずっとこんなですね
04年時もきつかった
09年時もきつかった
でも、今回が一番きついかな(苦笑)

基本的に、嶋さんが出ない時はスコアすら無視しております
野次らないからこれぐらい許してください(`・ω・´)キリッ
というわけで、イーグルスファンをとりました
どんな時も応援できるファンじゃございませんので

本日の1枚
遅延届_b0120387_19182570.jpg
探してたら、プロのヒットを打って満足そうな表情が素敵だったので
本当、イーグルスのメンバー好きなんですけどね。。。。TT
出番が増えるなら移籍もありだと思ってますが
イーグルスの嶋さんが見れなくなることには泣きますし
なんで出て行かなアカンねんとも思う自信があります

ぶっちゃけ、首脳陣交代しろやとは思っちゃってますが
何か問題でもwwww


コメント返し遅延のお知らせ
いつも申し訳ございません
引越し作業終業次第させていただきます(^_^;)
by mohikan-5 | 2014-08-16 19:52 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31