人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【8月】読書メーター

2014年8月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1011ページ
ナイス数:56ナイス
http://book.akahoshitakuya.com/u/8862/matome?invite_id=8862


8月は積読本が増えただけの月となってしまいました
なかなか読書をしたいという気持ちになりませんで(^_^;)
計7冊
内容だけみたら、「どこかの腐れ女子ですね(断定)」と言われそうですが、まぁいいや
しかも、本の種類的にどう見ても学生にしか見えないと自分でも思います
最近、完全に(美容・服含む)生活費<<<<<<<<趣味という悲惨な状態になってますし
もうどうにでもなれ(自棄)


借り本もありますし、積読本もエイトさんと野球関連どっさりになってきましたので、もうそろそろ読書家に戻りたいなと
まずは通勤中の読書生活復活から始めたいと思います





■眠れぬ騎士に花束を (花とゆめCOMICS)
積読本にして放置してました。どの話も続編を見てみたくなる感じでした。やっぱり弓きいろ先生のイラストが大好きです
読了日:8月4日 著者:弓きいろ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/40073648

■WILD WING (花とゆめCOMICS)
ライヤがかっこよかった!!続きを読んでみたくなる内容でした
読了日:8月7日 著者:弓きいろ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/40142701

■ドアラの愛した硬式 きおくにございません
相変わらずふりーだむなドアラ先生でした。久しぶりに球場で動くところがみたいなぁ。遠征も考えようかと・・・。
読了日:8月9日 著者:ドアラ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/40199474

■プロ野球12球団ファンクラブ全部に10年間入会してみた! ~涙と笑いの球界興亡クロニクル~
最後ちょっと間延びしてしまった感があったかな?と。最初は面白かったのですが。ファンクラブグッズ郵送可については同意。球場に来てもらってお金を落としてもらいたい気持ちは分かるけど、遠方組にとっては、旅費でかなりの額をついやしているため球場についても必要最低限でやりくりしようとするので結局意味がないと思うんだけどな・・・。色々比べてイーグルスのファンクラブは結構後発にいるなと思ってしまいました(苦笑)
読了日:8月9日 著者:長谷川晶一
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/40201727

■世界一初恋 ~小野寺律の場合 (9) ~ 小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)
結局買ってしまいました←。炭谷さんが謎だったので買ったら特にそちら方面の進展はなく。。。
読了日:8月31日 著者:中村春菊
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/40789915

■無印良品とイケアですっきり収納 (別冊エッセBASIC すてきなLIVINGシリーズ)
借り本。収納例より商品紹介の方が多かったような
読了日:8月31日 著者:
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/40806894

■日経 WOMAN (ウーマン) 2013年 10月号 [雑誌]
どれだけ読むんだと言われても読むお金関連本。新たな知識はなかったものの自分がしていることは間違いじゃないんだと確認出来ました
読了日:8月31日 著者:
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/40835160


▼読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/
by mohikan-5 | 2014-09-01 23:09 | 読書

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31