人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2試合連続完封勝利!!

M 0-4 E

<今日の嶋さん>
6番フル
打率.261
4打数1安打
二ゴ 左安 一ゴ 見三振

バッテリー
辛島

2試合連続完封勝利!!
辛島くんプロ初完封勝利!!
何度もナイスリードと言われながら
正捕手・嶋さんが導きました(≧▽≦)


もう、嬉し過ぎます(T▽T)
札幌での嶋さんの熱いお言葉に伝染するかのように、逆襲の夏が続いております

ヒットも、枡田さんの3ランへ繋ぐ、4試合ぶりのレフト前のヒット
しかも7球を稼ぐダメージ付
ネバネバ好きにはたまりませんv

本日は写真SPでお届け
9回2アウトとった時の嶋さん
2試合連続完封勝利!!_b0120387_2027416.jpg
まだ1アウト残っているにもかかわらず、笑顔隠せず
勝負が始まるとまた(`・ω・´)キリッとしたお顔をされてました
今日はそれぐらいご自身でも満足なリードが出来た模様
2試合連続完封勝利!!_b0120387_20272213.jpg
ゲームセット後は辛島くんと一礼し合いっこ
ヒーローインタビューでは「嶋さんが自分の良い所を引き出してくれました」と冷静な一言をいただきました
2試合連続完封勝利!!_b0120387_20273364.jpg
達成感を噛みしめたお顔
2試合連続完封勝利!!_b0120387_2028145.jpg

2試合連続完封勝利!!_b0120387_20282469.jpg

2試合連続完封勝利!!_b0120387_20284071.jpg
ゲームセット後は素敵な笑顔の連発
至極のひとときでした
星野監督とのハイタッチ、関係は良好ですね←
完全に遊び道具にされておりますが・・・
(元阪神ファン・元藤本選手ファンによる超あやふやな)記憶によりますと、たしか藤本選手ともあのようなハイタッチを交わされていたはず
どうやら、ハイタッチという恒例行事で会話されている模様ですので、大丈夫です

今日が千葉での最終戦ということで、外野まで挨拶へ
福山さんはブルペンから掛けつけるという素敵サービス
ヒーローは遅れて登場するんだぜ!感が半端なかったです←
2試合連続完封勝利!!_b0120387_2029264.jpg

2試合連続完封勝利!!_b0120387_20291585.jpg
そういう福山さんが大好きです

挨拶から帰宅
2試合連続完封勝利!!_b0120387_20292451.jpg
普段は見れないブルペン組とハイタッチ
クルーンさんとすっかり仲良くなったようで
クルーンさんは先に帽子をとって嶋さんに一礼→ハイタッチを低い位置で×2回
というバッテリーで独特なハイタッチをされてました
それを微笑ましく見守る後輩方も素敵でした
仲良くなるなり方がラズナーさんの時と似ている気がして
何とも言えない気持ちになりましたが
信頼されていることだけはしっかり伝わってきました

2試合連続完封勝利!!_b0120387_20294727.jpg
嶋さんっが青色のタオルを巻いて帰っていかれるお姿が大好きという、もうどこを目指しているか分からないファンでした

そして
岡島選手、誕生日おめでとうございます!
2試合連続完封勝利!!_b0120387_9174465.jpg

というわけで、タケロー君のお写真投稿してみました
もちろん、今年の分ですv
4月に嶋さんとタケロー君でウォーミングアップをされているシーンを観て以来、すっかりファンになってしまいました(苦笑)
たぶん、キャッチャーさんのままだったら、惚れておりませんが、すみません
いつもチームを盛り上げてくださって、ありがとうございます!

ついでに、嶋さんの撮った記憶が全くない写真も発掘しまして、感動してました(オイ
今年のオフは写真ネタが持つような感じなので、アウェイでも大丈夫な気がしてきました
by mohikan-5 | 2014-09-07 21:22 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31