人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5位浮上!!!

6月11日以来、久しぶりに最下位とお別れしました(*≧ω≦*)
もうよりを戻すつもりもないですし、あとは這い上がっていくのみ!!!
あと21試合
何が起こるかわかりません(`・ω・´)キリッ

本当、球場行きたいTT
アウェイ&簿給なため、CS@関西待ちしております(笑)

<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.265
3打数2安打2四球 打点1
左安、四球(打点1)、四球、右飛、中越二

バッテリー
則本、クルーズ

許盗塁
秋山

2日間、日程が空いてもイーグルスの勢いは止まりませんでした
不調な則本くんを、打線が引っ張るような形で勝ちました!
則本くんは球数減らして、完投を目指されていたようなので悔しそうな感じもありましたが、粘りの力投でした
5位浮上!!!_b0120387_19503580.jpg


今日の嶋さんは、ヒットは2本とも左方向
四球で次のバッターにつなぐという機会が2回
しかも打点付
縁の下の力持ちスキーにはニヤニヤが止まらない試合でした

そして、嶋さんの西武ドームでの打率が5割(26-13)になりました!
私的には、西武ドームはカメラの角度によってはベンチの中の嶋さんを見れるので、大好きだったんですが
この結果を聞いてますます大好きになりました

嶋さんの打撃の調子もいい感じみたいですし、これは明日からも楽しみですね


則本くんも、嶋さんと同じようなことおっしゃってましたし、今日の試合でもチームのまとまりを感じました

やっぱり、嶋さんが正捕手として、
毎試合、試合に出て
色々感じながら毎日微調整して、工夫して
を繰り返し出来ていることが大きいかと

毎試合、試合に出ないとわからないこともありますし
チームの状態、投手陣の状態も見極めながらリードをされているはずですしね
この調子で最後まで突っ切っていただいて、大逆転を目指したいですね!!


どんどん秋が深まっていきますが
ゲン担ぎのため、テンプレートの変更はオフシーズンまでありません!!
あしからずご了承ください
by mohikan-5 | 2014-09-13 20:09 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31