人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタメン落ち

嶋さんスタメン落ち
若手育成に切り替えたのかな?と素で思ってたんですが、9回の守備妨害もどきで怪我の可能性もあるんですかね
試合中か、試合後でもスタメン落ち理由が分かるといいのですが(・_・;)
怪我なら、ご無理だけはなさいませんように

あるお方から、お借りしているBD観てました
嶋さんがただただかっこよすぎて、仙台に住んだらこんなカッコイイ嶋さんをたくさん拝見出来るんだと思うと羨ましくて仕方なかったです
日本シリーズの映像も久しぶりに見たんですが、やっぱり楽しかったなと
チーム一丸となっているカッコイイチームを拝見して、もう一回、今のメンバーで日本一になりたいと思いました
来年は一試合でも多く嶋さんを応援するためにもっと時間もお金も使いたいなと
そのためにも、来年も働けていないといけないなと思いました

スタメン落ち_b0120387_17532127.jpg
この嶋さんがかっこよすぎました
松井くんをすごく盛り立ててました

あと
「春季キャンプとOP戦は不安を一つずつ消していくための時間」
「左ピッチャーがいることで配球のパターンが広がる」

仙台の放送でしかお聴き出来ない言葉だったので、すごく響きました
まだ、終わったわけではないですが
来季へ向けて準備できること、考えることはまだまだたくさんあるんだと思いました
野球のことをしっかり考えられている、負けず嫌いの嶋さんなら、また一段とかっこよくなって、来年も頑張ってくださるんじゃないかと思えてきました

私信
まだ、見れてないんです
本当に本当に申し訳ございません
by mohikan-5 | 2014-09-28 18:22 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31