人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bクラス確定

今日の敗戦で、Bクラスが決まってしまいました
もう、岡田選手の3ランの絶望っぷりと言ったらTT
そのあとショックで爆睡してしまったので、記憶がありません
(ただ眠たかっただけというのは気のせい)

ここ1カ月の熱い熱い戦いっぷり
改めて、イーグルスファンでよかった
嶋さんファンでよかったと思いました

嶋さんの言葉には人を前に向かせるパワーがあるんだなと
9月2日の熱いヒーローインタ
今の自分の気持ちをしっかりぶつけてくれた嶋さんのヒーローインタにすべてが詰まっていた気がしました
きっとその直前にいい決起集会が行われたんでしょうね、たぶん

ここ1カ月
ただ前へ
最後まで諦めることなく挑んだイーグルスが、私にとっては誇りです

Bクラス、CS敗退が決まったということは
来季、日本一になるための準備期間を得たということ

星野監督のためにも1試合も無駄にはできないと思いますし
オフの間に、去年出来なかった来季への準備を
足りなかった部分を補う準備をしていただきたいです


嶋さんが出場されてないと、テンションが低すぎるファンではありますが、
明日からも全力で応援します!!
by mohikan-5 | 2014-09-29 23:13 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31