人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の懐事情

※ほぼ下書き済みのまま放置してました(苦笑)

もう反省しかないですねorz
なんでこんなに足りなくなるんだろ、、、、
10月も小遣いからはみ出しました
投資だと思える服代は枠外でもok、趣味は意地でも分割してでも小遣い内におさめる
と、今決めました

ヤフオクで落札しすぎなんですよね、きっと
もう少し冷静になって出来るだけ安い方から購入できるように努力していこうと思ってます
あと、落札は嶋さん関連のみ!!!
と、自分に言い聞かせてます

一番は、行く予定もなかった日米野球のチケット代(^_^;)
高い高いって思って敬遠していたんですけど
我慢できず
選ばれたメンバーも、嶋さん、則本くん、銀次さんと大好きな選手ばかりなので行くっきゃないですよね
こんな調子なので、来季も普通に観戦へ行くんでしょうね←

3100円(エイトさんのアルバム代)は10月分ではお支払出来なかったため、11月分からマイナス済み
3か月連続リリース中+すばるさんの映画関連+ツアー
で余裕ではみ出るため、エイトレンジャー2は買わない予定です、、、(泣)
嶋さんのカレンダー&誕生日祭(12月)も待ち構えてますからね
オフは来季へ向けてお金を貯める時期だと思っているんですが
なかなか出来てないので歯痒いです><
出来れば全部小遣い内におさめたいのですが。。。
11月もカツカツしたまま始まって終わっていくと思います

写真は、1カ月前に撮ったバッチ入れ
10月の懐事情_b0120387_1813998.jpg
ごちゃごちゃしてます(^_^;)
by mohikan-5 | 2014-10-20 20:20 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31