人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干壊れ気味

無事、すばるさんのソロコンサート抽選登録完了しました!
スケジュールを整理してみたら、平日お休みでも行けるかな?と思ったので平日メインで応募しました
エイトさんのファンクラブ会員になって、約1年
今まで何回か色々なファンクラブに入会してましたが、こんなにフル稼働させたことがあるのか?というぐらい活用してます
ファンクラブのおかげで、すばるさんのソロコンサートに応募できましたし
来年も迷わず継続します


今日もくたくたのへろへろ
仕事が終わらない/(^O^)\
おまけに今月人がいない/(^O^)\
若干壊れ気味_b0120387_2139269.jpg
秋季キャンプ。打撃練習終了後の待ち時間中
嶋さんの相棒のバット
ボールが当たっているところだけ色がおちて削れてます(たぶん)

結局今日も嶋さんフォルダを3周ぐらいしました(^_^;)
嶋さんの笑顔って、マイナスイオンが出てますよね←

Going!
嶋さんとタケローくんは次週持ち越しとなってしまいましたー
来週の楽しみが出来ました

1月3日放送のvs嵐
侍ジャパンがゲストに登場するそうです(*≧ω≦*)
キャプテンなので出演されますかね?
ドキドキします

若干壊れ気味_b0120387_21394977.jpg
カメラマンと嶋さんの距離
こんな近くで嶋さんを撮れたら、手が震えて嶋さんか分からないショットをおさめられる自信があります(`・ω・´)キリッ
by mohikan-5 | 2014-12-01 22:07 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31