人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープ復帰!!

まさかのまさかの黒田さんがカープへ復帰(≧▽≦)
朝から、いつもの恒例行事じゃなくて???
と思ってたら、高橋健さんがツィッターで記事をあげられてまして
さすがに信じました←


戻って来られるんですね
21億円を蹴って
男前すぎて泣けてきました

某背番号25番さんのグッズはおりゃーっと捨てたんですけど
黒田さんのファイルは未開封で置いてたんですよね
もう8年以上前のものですけど、、、
もちろん黒田さんカードもばっちり置いてます(笑)
いつか絶対戻ってこられると信じてましたから
全然ヤンキースの黒田さんは追いかけてなかったですけど
だから本当に嬉しいです

来季は昔好きだった選手+昔から好きだった選手+ここ数年で好きになった選手の融合が見られるんですね\(^O^)/
来年は野球関連費爆発しますね/(^O^)\

これはスカパーと契約するしかないかorz


追記
今週の週ベ(510円)の付録のカレンダーに嶋さんが載ってます
写真を見て迷わず即買いしましたね(^_^;)
掲載されている選手も豪華なんですよね
結果、来年早々に図書カードを追加購入することになりそうですけど、、、、(・_・;)
by mohikan-5 | 2014-12-27 17:03 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31