人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶋さん

嶋さん_b0120387_22395964.jpg
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します

今年こそ、嶋さん関連の記録や思いをすべて書き残したい!!
なかなか時間的に難しい部分もありますが
出来る限りのチャレンジをしていきたいと思います

去年は、なかなかアンテナをはって拾い切ることが出来てなかったと自分では思ってます
家と仕事場が離れているため、プレーボールから試合をみるのが難しかったりもするんですが
これからはもっと嶋さんの一瞬一瞬を大切にしたいです

ただ、このオフ、野球関連の雑誌も本も読めてないんですよね
一応、井端さんの新書とおお振り24巻は買ってはいるんですけどorz
たぶんOP戦と併用かな(^_^;)と
by mohikan-5 | 2015-01-01 00:00 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31