人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二束の草鞋

あっという間に味園ユニバース公開日前日になってしまいました(^_^;)
雑誌は積読本になるだけでほとんど読めてませんが、ガッツリすばるさんにつからせていただきました
今日のMステといい夢みたいな時間でした
関ジャニ∞の代表として歌われるすばるさんのお姿がとても誇らしげでした
スケジュールをお聞きするだけでも大変さが伝わってきますが、2月末まで突っ走ってください

さて、何回映画館へ通うことになるやら
来週、ついにOP戦が始まりますので、朝映画遠征からの直帰をする可能性大ですね(苦笑)
まだまだ二束の草鞋生活が続きます

もう既に来月の小遣いからマイナスしていっているという笑えないレベルで赤字だったりするんですが
それに拍車をかける嬉しいニュースが
明日発売です
明日大きい本屋さんへも行くので探してくる予定です
もしなかったらブックスさんにお世話になります

あとは選手名鑑ですね
週刊ベースボールでは注目選手か何かでチームのページに嶋さんのキャッチャー姿のミニ写真がカラーで載ってます
今年は週ベでニヤニヤするか、またBTにするか
こちらもOP戦が始まるまでに準備をしたいなと思ってます

今週の週刊ベースボールでは新キャプテンの特集が組まれているのですが、そこに嶋さんも見開き半分の1ページに掲載されてます
だいたい記事になっている内容でしたので、立ち読みしてきました(^_^;)
by mohikan-5 | 2015-02-13 22:32 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31