人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗塁阻止だけで満足

Bs 11-1 E

家に帰ったら試合を観るんだとウキウキしつつ、結果が気になるので帰りにツィッターで結果を検索
練習試合ですので、大敗した時は一切観ないというダメファンでございます/(^O^)\
今日は嶋さんの盗塁阻止×2で満足しました
相手もスタートが悪かったみたいですがガッシリ刺しました(≧▽≦)
そのシーンを観たあと嶋さんがヒットを打ったらしい情報を忘れ、映像を消してしまいました。。。

嶋さんがショックを受けそうな記事


んー
プロとはいえ・・・
キャッチャーさんはピッチャーの生活も背負ってますもんね
乗り越えねば

結果しか見ていないものの、投手のコマ不足は否めないですねorz
おまけにバッターもバッターで課題が多いですし

光が見えない・・・・(ぼそっ
by mohikan-5 | 2015-02-25 20:27 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31