人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日常的日記

更新がうまいこと進まず・・・
嶋さんの記録メモもなかなか書けておらずorz
それでも、時間は進んでいきますし
欲しいグッズも増えていく・・・
そんな土曜日が終了

購入予定グッズリスト
基本は嶋さん関連全般
バッチ
1000試合出場達成記念グッズ
ブランケット
クッション
バスタオル NEW
写真集
福島イーグルス(リストバンド落札済)
嶋さんデーのグッズ


GWにイーグルスショップのWEBの方で何かあるみたいなので、詳細待ちしております
嶋さんデー、チケット特典がTシャツなので、Tシャツが出るのはほぼ確定な模様
ただ嶋さんと触れ合えるのは小学生以下のお子さんのみ
らしいといえばらしいかな。と
これでビジター民はますます嶋さんと握手することもなければ、サインをいただく機会もほぼ一生ないんだなと
出版著書が出て、大阪でサイン会でもない限り諦めるしかないんだろうなぁと冷静に思ったり(苦笑)
そういう方だと分かって応援してますが
ちょいと寂しかったりもするので
書いてしまいました
受け流してください(オイ

明日コメントのお返しと試合関連更新できればと思ってます(^_^;)
by mohikan-5 | 2015-04-25 23:32 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31