人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あった2日間

ひと足先にGW満喫してきました(≧▽≦)

まさか、田口コーチに笑いのツボを刺激していただく日がくるなんて思いもよらず

キャッチャー陣の練習を見守りながら、笑い死んでました

だって、イノベーションとか何だったか忘れましたがカタカナ用語を連呼しながらの気合いのノックですよ!!!!

私には耐えられません;;;

大変お邪魔をしてしまい申し訳ありませんでした(汗)

本当に楽しい時間を御裾分けいただきありがとうございました

こんなところに書いても、伝わらないとは思うのですが、書くだけ書いてみました


練習=楽しむ!
特にキャッチャーさんは、することが多いですもんね
そんな中で楽しんで練習をしてもらうための?
ご自身も楽しむための工夫なのかな?と思いました

ノックの回数も自主性で、自分が納得するまでする!という方針な模様
田口コーチが「フリーダム、フリーダム」ってずっとおっしゃってました
伊志嶺さんは「もう1回お願いします!」とラストをやり直されてました
田口コーチの口撃に嶋さんも元気にノックを受けられてました

あまりにも一人で爆笑してたので、「カメラマンにも笑われてるよ」と嶋さんにいじられる?体験もしましたが/(^O^)\
聞き間違い&夢じゃないことを信じたいと思います←
人見知り過ぎて何も返せなかったことが悔やまれますorz


2日目はまさかの光くんとハイタッチ
試合前に女性ファンクラブの方限定で番号の書いたハイタッチ券が配布されました
私の番号は1
色々あってもらうのに手間がかかった甲斐がありました(苦笑)
1列目は光くんと白仁田投手と発表された瞬間、喜んでしまいました
ただハイタッチの瞬間、結局キャッチャーさんの手フェチ炸裂
ああ、この手でボールを受けてはるんやなぁ
キャッチャーさんの手なんだなぁ
としみじみ思いすぎて、お顔を覚えてないという・・・・

しばらく手の痙攣がとまらず/(^O^)\


この2日間で、前向きに笑顔で生きる大切さを学びました
全力で頑張って生きていれば、一瞬でもいいことは絶対あるはず
嶋さんにサインをいただける日もその先にあるはず!!
私にとって野球観戦は最高のイベントだなと改めて思いました

なんて、真面目な結論にいたったのでした
by mohikan-5 | 2015-04-29 23:31 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31