人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【4月】読書メーター

2015年4月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1312ページ

なんとなく株の勉強
ただ、色々併用担当なため、株始めますにはならないかな
なんだかの手段で稼ぐことは考えないといけない気もしつつ
ちょいと悩む気力もないため、停滞中(苦笑)
リスクを背負えるうちに背負った方がいいんでしょうけど、
たぶん損したらそれを取り返そうと躍起になってしまうタイプなので向かないかなとも思ってます

RINNEはテレビでたまたまみてまして、つい借りてきてしまいました(^_^;)
ストーリー的には昔読んでいた犬夜叉と似てますかね
ただ当分コミックレンタルはない模様

ようやく、1月頃からあったすばるさんのソロ活動関連雑誌を読み始めました(笑)



■野球ノートに書いた甲子園2
連合校編が泣けてきました
読了日:4月22日 著者:高校野球ドットコム編集部
http://bookmeter.com/cmt/46745057

■日経マネー 2013年 07月号 [雑誌]
ちょいと勉強のため
読了日:4月25日 著者:
http://bookmeter.com/cmt/46806575

■株主はじめました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
ある本と悩んでこちらへ。本当に初級の初級という感じ。途中で挫折はしない入門編。ただ今のままでは始めるという踏ん切りがなかなかね、、、
読了日:4月25日 著者:雄山スズコ
http://bookmeter.com/cmt/46806633

■境界のRINNE 2 (少年サンデーコミックス)
レンタル。たまたま観たアニメで気になってつい・・・。アニメとは違う順で進んでるのかな・・。
読了日:4月26日 著者:高橋留美子
http://bookmeter.com/cmt/46833754

■境界のRINNE 4 (少年サンデーコミックス)
レンタル。こんな親にはなりたくない。お金がつるむと色々ありますね・・。りんねくんは苦労しながらまともに育ったのにな・・。
読了日:4月26日 著者:高橋留美子
http://bookmeter.com/cmt/46833893

■境界のRINNE 5 (少年サンデーコミックス)
レンタル。
読了日:4月26日 著者:高橋留美子
http://bookmeter.com/cmt/46833951

■境界のRINNE 6 (少年サンデーコミックス)
読了日:4月26日 著者:高橋留美子
http://bookmeter.com/b/409122699X

■境界のRINNE 7 (少年サンデーコミックス)
レンタル。1・3巻除く、7巻まで読みました。
読了日:4月26日 著者:高橋留美子
http://bookmeter.com/cmt/46834205

■Cinema★Cinema №54 2015年 1/29号 [雑誌]
味園関連。溜まりに溜まった分を徐々に読んでいきたいと思ってます。シーンの裏側は、映画を堪能しきってから知りたいので、今がちょうどその頃合かなと。古い日記のシーン、そんな深い意味はなかったのか。時として意図とは違う内容になるんだなと。
読了日:4月26日 著者:
http://bookmeter.com/cmt/46834375


▼読書メーター
http://bookmeter.com/
by mohikan-5 | 2015-05-03 20:16 | 読書

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31