人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh....

無事、エイトさんのツアーの抽選に応募しました

ただ、その後に調べて知りました

日程が思いっきりオールスターと被ってる/(^O^)\


(当たったら)嶋さんとサヨナラですね(オイ

初日を第1希望にしたので、たぶん当たらないでしょうけど。。。
すばるさんの歌声が聴ける機会に応募しないで後悔するのは嫌なので、応募だけはしました
最悪パンフレットだけは買ってくるつもりです


いきなり話は変わりまして
デジモン映画化するんですね>_<
というより、もう15年も経ってる!!!?
コワッ!!!!
気がついたらえらい年齢になってましたorz
こりゃ大きな子供がたくさん観に行きますね\(^O^)/

観に行くかどうかは懐事情と相談します;;;;
たぶんその時になったら
エイトさんのツアー(アルバムもあるよ)やら
すばるさんのツアー(アルバムorシングルが出るよ)やら
財政難で立て込んでいるはず。。。。

ある方がソロプロジェクト云々とつぶやかれてましたしね(苦笑)
懐事情の準備運動はしとかねば


結局、本当に先週京セラ2連チャンしてよかったなと本当に思いました
来週はいけない+行ける日程が遠征以外では8月までない感じなので、、、、orz
お陰様で仕事はこんな感じに
Oh...._b0120387_222428100.jpg
なってますが/(^O^)\
(※写真は誰かの打撃練習中いじって遊ばれてます(笑))
真面目に働いて、嶋さんデーという名のグッズ戦争に備えたいと思います

Oh...._b0120387_22331271.jpg

by mohikan-5 | 2015-05-07 22:08 | エイト

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31