人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新がぼろぼろの今週

E 4x-3 G(10回延長)

<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.230
3打数0安打
右飛、空振三振、右飛

バッテリー
則本、松井

盗塁阻止
立岡

昨日の大倉君と高橋君を聞きながら、エンジン全開で更新に挑んでおります(※現在、先週の?月曜から夜ふかしでも話題になったソフレ(添い寝をするだけの男女関係のこと)のネタあたりで挫折中)
今週は、更新がボロボロでした
ちなみに来週は
・ヤクルト戦(全戦放送なし)
・カープ戦(契約の関係で生放送なし・1試合れっつらごー)
の予定となっております
もう1週間ボロボロ更新構成になりますが、気長にお付き合いくださいませ

大志くんのHRは不意打ちでした
普通にエイトさんのドッチボールをガッツリ見てまして申し訳ありませんでしたm(_)m
大志くんの破壊力、半端ないですね
サインをもらって本当に良かったです
書いていただきありがとうございました
ずーっと一緒に嶋さん組で練習をしてこられましたもんね
やっと芽が出て嶋さんもさぞ喜んでられるだろうなぁと想像をしながら、活躍を楽しんでます

今週は4試合延長戦でしたし
その上延長戦をすべて負けてましたからね
大志くんのサヨナラHRはイーグルスファンの折れた心に光をくれました!!

嶋さんはスタメン出場で延長戦フルイニング出場3試合+途中出場1試合
昨日も途中出場の上負けましたしね
精神的にも相当きつかったはず
今日勝ったことで全部切り替えて、遠征6試合乗り切っていただきたいです
本当にお疲れ様でした!!
それを全部文章で掬えないファンですみませんでした!!

結局、昨日は家帰ってすぐにイーグルスショップのWEBにアクセスしたのですが、たしか開始20分も経ってなかったはずなのに、嶋さんタオルが売切れてましたorz
その後1回だけ売切れランプが消えたのですが、まさかの乗り遅れ、、、
未だに何も買えてません/(^O^)\
クッションも復活しておくれ状態ですorz
とりあえず、写真集4冊(嶋さん、一也さん、松井くん、福田くん?)+応援キーホルダーをかごに入れて明日のポイント2倍デー待機しております
写真集は、まだ悩んでますね(^_^;)
福田くんはどうしようかな、、な感じです
ちなみに、去年は、嶋さん、則本くん、銀次さんの分を持ってます
嶋さんデーもありますし、東北グリーンもありますしね
結局、何かを買ったのか、後日ご報告させていただきます


by mohikan-5 | 2015-05-31 18:37 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31