人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごすぎてヤバイ!!

E 7-5 YB
稼頭央さんすごすぎてヤバイ!!


今日はこの感想につきます
ウィーラーさんの3ラン→嶋さん完璧な盗塁阻止の流れから絶対逆転できると信じてましたが、
まさかまさかの逆転満塁HR
感動しすぎて現実感がありませんでした

一也さんまで怪我な感じで、もはやボロボロな感じですが
こういう時こそ、ベテランのリーダーシップが問われますよね
何だかんだで、稼頭央さんはイーグルスのキャプテンだった方なんだなと思いました
本当に本当にありがとうございました!!

<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.219
3打数0安打
遊ゴ 見三振 四球 空三振

バッテリー
菊池 、戸村 、青山 、クルーズ 、松井裕

盗塁阻止 
荒波

ヒットは本日も出ず

でも、エラー続出のボロボロの試合をなんとか耐えきって
盗塁阻止で流れを引き寄せる、さすが嶋さんの流れを作られました(≧▽≦)
完璧な阻止過ぎて、がっつり流れが来て本当に嬉しかったです!!
めちゃくちゃかっこよかったですね!!

でもって、稼頭央さんのHRの際は、四球を選んで、じんわりと相手バッテリーにダメージを(笑)
最高のつなぎでしたv

相変わらず打率は停滞しておりますが
キャッチャーさんとしては、とにかくチームを牽引しました
ちょっとは悔しい気持ちを晴らせたと思われますが、まだまだですよね、絶対
これでとりあえず無事嶋さんデー迎えられますかね(^_^;)
こちらはお財布の準備しかしておりませんが
今月、無事自分の小遣い+30,000円使用を無事達成できそうですorz
どうもありがとうございました(※ほぼ野球費に吸い込まれている模様)


とりあえず、これはかごにIN予定です

by mohikan-5 | 2015-06-11 23:19 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31