人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスターファン投票選出

嶋さんと松井くんがオールスターファン投票で選出されました!
おめでとうございます!!
オールスターファン投票選出_b0120387_23293423.jpg
嶋基宏選手 コメント
ファン投票で選んでいただき、大変嬉しく思っております。
一日も早く怪我から復帰して、投票していただいたファンの皆さまに元気な姿をお見せ出来るよう、頑張ります。


久しぶりの嶋さんコメントT▽T
ビジターには何も入ってこないんでねorz
ご本人的には、出るつもりでいるということですかね
ギリギリまでギリギリの攻防をされるんですね
辞退コメントが出るまで、希望を持って待ってます!!
最悪、オールスターが復帰戦でもいいですよね
スターっぽくて(笑)
by mohikan-5 | 2015-06-26 23:39 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31