人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でらっくす

でらっくす_b0120387_2255956.jpg
今日は、こんな感じのマウンドに飢えておられる方がいらっしゃるそうなので(笑)、選んでみました
武藤さんのお尻にポンをされる、嶋さん
私も早くこんな姿に逢いたいですorz

もう既に試合を放棄するという斬新なスタイルで生きてます(`・ω・´)キリッ
だって、私が観たい野手陣がスタメンじゃないですもん←
今日、哲人くんが関西人であることを知りました(真顔)

夕方からはレンタルしてきたエイトレンジャー2を観ながら断捨離を決行
昨日の桐谷さんに触発されてしまいました
あまり減りませんでしたけど・・・・>_<
自分なりに自分と向き合えました

そして、絶賛混乱中のタオルDX
特別版って何ですか?
どういうことですか?
普通のDXまだ買えてませんよ????

by mohikan-5 | 2015-06-28 23:22 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31