人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年のショット

昨日のまっちゃん、可愛過ぎかと悶え死にましてまだGoing!観れてません/(^O^)\
まっちゃんがいつの間に嶋さんに懐いたのか、非常に気になってならないんですけど
バトフェスの頃より確実にバッテリーさんになられてますよね
日本代表戦というスゴい舞台をバッテリーとして立ったことが大きかったんですかね?

キャプテン嶋さんTを有効活用されている選手を初めて知った気がします←
私も、嶋さん復帰戦にこれを着て、試合を観ながら寝てました
嶋さんが復活されるからおろしたワケではなく、復帰祈願&イタズラ心からなんだなと(笑)
食事会場とか外食にも着てくるなんて、どれだけ好きになってるのやら
やっぱり抑えが出来る投手は、肝っ玉が違いますね
イーグルスののびのび育ち産は面白いですね
まっちゃんをイーグルスで応援することが出来て本当に嬉しいです

まっちゃんとのツーショットを撮るのが今年の課題だと思ってます

特にネタがないため写真頼み
こちら、キャッチャーさん感満載の嶋さん(@去年)
去年のショット_b0120387_21154656.jpg


去年のショット_b0120387_21155780.jpg
オールスターの時に会いたかったツーショット
何気に兄弟感が半端ないという

捕手への危険な体当たり禁止ルール化に賛成 嶋会長がNPBの姿勢を歓迎
 労組・日本プロ野球選手会の臨時総会が17日、都内で行われた。日本野球機構(NPB)が来季からの導入を検討し、MLBでは昨季より導入された、走者による捕手への危険な体当たりの禁止について議論し、ルール化への賛成を決めた。

 NPB側から賛否を求められたもので、嶋基宏会長(楽天)は「今までは選手に下りてこないままルールが決められていた。意見が尊重されることになったのは大きい」と歓迎。その上で、ルール化された際の審判員の判定の明確化を求めた。

 また、同選手会の一般社団法人の理事会では、選手が引退後のキャリアの準備を行う研修会を11月から開催することを決定。若手選手を中心に、異業種で活躍するOBまたは同世代講師から講義を受ける形となる。


選手会もどんどん変わっていきますね
プロ野球選手になって終わりじゃないですもんね
むしろ、引退されてからのキャリアの方が重要ですよね
決して全員が全員生き残れる世界じゃないですし
タックルの方もお互いが気持ちよくプレーできるようにルール化するべきですよね
それで怪我をされたら、ファンもたまったものじゃないですしorz

復帰されてからの嶋さんのハードスケジュール
14日 試合
15日 試合
16日 記者会見
17日 選手会総会→鎮魂の碑→植樹→試合に出場
18日 広島へ移動→試合
19日 移動?(チーム本体は今日移動?)
20日 試合

この一週間一番忙しかったプロ野球選手だったと思われます
17日はご家族を招待されていたそうなので、ちょっとは休憩になりましたかね?
もうあとは最終戦まで突っ走るのみですね
とにかく、8月が終わるまでに3位と3ゲーム差までは縮めたいところ
一戦必勝態勢で行かねば!!


by mohikan-5 | 2015-07-19 21:59 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31