人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶋さん、防具も夏仕様

E 2-6 M

<今日の嶋さん>
8番 9回代打出されて交代
打率.232
3打数0安打
遊ゴロ、見逃し三振、右飛

コボ復帰戦は白星で飾れませんでした><

面白い点の入れ方をしたなぁと思ったものの、そのまま勢いよくは行ってくれませんでした
普通に美馬さん&嶋さんバッテリーに勝って欲しかったんですが
嶋さん、今日はリード優先でしたね、たぶん
勝ててない投手だっただけに相当気も使われていたはず

あとは、6点目のヒット判定・・・
一番近くで観ている稼頭央さんがファウルっておっしゃってましたね
ファウルじゃなかったら、気を抜いた投げ方はされないと思います
審判の判定にも泣かされた試合でした

嶋さんの防具は想像していたよりカラーが暗めでした
近くで観たら違うんですかね


結局ですね、ポチッとしてしまいました(@本日)
タオルとクッション
クッションが復活しているのが大きかったんですよね
ずっと欲しくて、でも、人には頼りたくなくて(苦笑)※送料的な意味合いで
再販はあると信じて待っててよかったです


でも、来月1日に大きな波がきそうですよね

webショップの方も31日は問い合わせは受け付けませんと書いてありますし
まぁ、そこで残ってるとも限らないですし
1日はお買い物参戦が出来ても夜なので、買うなら今しかない(`・ω・´)キリッと思いまして、ポチッとしてしまいました
まだうちわも、ダックバッチも、ベアキーホルダー(※本日からチームショップの方で販売開始)も出てないですが、web組にもチャンスがあることを信じて待ちたいと思います

本屋で見つけた本
思わず手に取って、嶋さん表記を探しました←
「嶋からの手紙」のタイトルにときめきまして、置いて帰ってきました(苦笑)
本当はきょうは会社を休みます。を買いに行ったんですけどね、、、
ちょっともろもろの予算が噛み合わないため、全部保留にしました
ノートに書いた甲子園3も出ますし、おお振りも出ますしね
夏は色々厳しい季節です。。





by mohikan-5 | 2015-07-24 23:44 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31