人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見返り美男子

見返り美男子_b0120387_2311517.jpg
嶋さんの見返り姿が好きなだけのただの下手くそカメラマンの写真←

やっぱり嶋さん補給は大事
ないと生きていけないと再確認した1日
仕事が全くもって終わらないのは通常営業です/(^O^)\

歯の治療思ったより今月は経費かからず記念、図書カードを金券ショップで買ってきちゃいました(オイ
想像以上に野球関連の本がわんさか出ているので、どうせ来月分で買うしと思い我慢できず
新井さんが表紙のアスリートも絶賛保留中ですので(苦笑)
とりあえずおお振りの新刊を買ってから色々考えますかね←
by mohikan-5 | 2015-08-03 23:18 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31