人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ勝ち

8回、エラーで失点。。。
万事休す
と思いきや

ウィーラー選手が、オーナーの前で首の皮を一枚をつなぐ同点HR!!!
もう追いつけばなんでもいいです←

まっちゃんもくたくたになりながら踏ん張って、9回のサヨナラに繋ぎました!!
カメラには映ってなかったと思うのですが、降板後ベンチまで嶋さんと話されてたのかな?という感じで帰宅

9回、作戦がくるったことで、日ハムのベンチもドタバタされていたのか
ドタバタ劇が爆誕
最後は、聖澤さんの強烈セカンドへのサヨナラタイムリーヒット!!

同じチームに2週連続負けまくるわけにはいきませんから!!
明日は勝ちこすっきゃないです!!

<今日の嶋さん>
8番、
2打数1安打
打率.226
右安、四球(敬遠気味)、空振り三振、敬遠

バッテリー
菊池、青山、クルーズ、武藤、松井

本日は、2回も敬遠される強打者っぷり
1打席目のヒットが効きましたかね?
9回の敬遠は嶋さんの不満そうなお顔で理解しました(苦笑)
日ハム戦の時は、勝負をしてもらえないことが多くなるんでしょうか・・・。


8/23(日)福岡ソフトバンク戦は嶋選手通算1000試合出場記念「キャプテン嶋デー」
が開催されます!
6月14日のリベンジですね

とりあえず、来年の遠征用定期貯金は、お盆中に完了しました(*≧ω≦*)
宿泊+仙台までの往復ぐらいにはなるはず。。。
でもって、満期前にその日を迎えてしまった場合はその時はその時だと思っております←
by mohikan-5 | 2015-08-15 23:06 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31