人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが今季のイーグルス。。。

キャプテン嶋さんデー最後まで湧かすものの・・・・
これがまさしく今季のイーグルスですよね的試合でした

まっちゃん、ごめんなさい
苦しいですよね
でも、きっとこの悔しさが、次の成長に繋がってますから
だから、反省タイムが終わったら切り替えてください
まっちゃんの笑顔、皆待ってますから!!

打たれた瞬間即お手洗いに駆け込んだファンが言える言葉じゃないですが
打たれる前のマウンドでのお二方の様子を観て、ああ、ラズナーさん以来のストライクバッテリーさんが出来たんだなと思いました


どうも、最近更新する気力がorz
負けた悔しさと
毎日スタメン発表時点で文句が出たり
来季、イーグルスで嶋さんを応援できるのかという不安だったりで
積み重なり過ぎております

さすがに今日は目が痛かったです

<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.229
3打数1安打1四球
右安 四球 中飛 右飛

バッテリー
川井、菊池、青山、クルーズ、松井

許盗塁
柳田、高田

嶋さんが一番苦しいですよね
集中力だって切れてくる部分もあるでしょうし
チームもピッチャーも勝ちが必要だけど
勝ちという名の栄養が一番不可欠なのがキャッチャーさんですよ
勝たなきゃ、考える幅だって狭くなってしまいますし
同じ、いや他球団よりしんどい思いしてキャッチャーさんされてますもん
現状の嶋さんの思いを考えると・・・・
by mohikan-5 | 2015-08-23 22:44 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31