人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一山とは?

本日、阪神競馬場の方へ行って参りました

以前から、競馬に興味があった、中身がおっさん的女子な私
無事、1日でギャンブラーになり、卒業しました

なぜなら、ビギナーズラックはなかったからです(`・ω・´)キリッ

簿給なため、もちろん賭ける予算を決めて、若干オーバーの参戦はしてきましたが
戻ってきたお金÷賭けたお金で計算して還元率を出してみたところ、11.25%という切ない結果にOTL
(10レースかけて当たったのは1回でした。しかも、270円しか戻ってこず)
交通費もろもろを入れますと莫大な赤字となっております(真顔)
だったら、宝くじで一攫千金を夢見た方がお手軽で10枚買えば1割は戻ってきますからね

当たらないから余計にのめりこんじゃうんですかね?
残念ながら、お金のかかる趣味しか持ち合わせていないため、儲からないことは冷静に受け流します
少なくとも簿給人間には絶対手を出してはいけない趣味だと勉強になった競馬人生でした
才能がないって有難いことですね
もう馬券は買わない(`・ω・´)キリッと決意した昼下がりでした
by mohikan-5 | 2015-09-19 22:20 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31