人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表3選手選出

本日、日本代表の最終メンバーの発表がありました!
イーグルスからは、嶋さん、則本くん、まっちゃんの3選手が選出されました

日本代表3選手選出_b0120387_23171167.jpg

嶋基宏選手コメント
最終メンバーに選出されて光栄に思います。11月の頭から実戦に入ることが出来るように、しっかりと準備をしていきたいです。

則本昂大選手コメント
とても光栄です。自信をもって自分のパフォーマンスを100%発揮したいですし、日本代表の力になれるように一生懸命投げたいと思います。

松井裕樹選手コメント
最終候補に選んでいただき大変光栄です。日の丸を背負って戦うことを目標にしていたので、今年一年間、頑張ってきて良かったです。

わーい\(^O^)/
また嶋お父さんが引率される姿が観れる(違)
代表で大好きなバッテリーさんを応援出来るのが楽しみでなりません
テレビにがっつり噛り付きたいと思います
独特な緊張感
気合いが入るのはアテネ以来です(白目)

ほぼ初の大きな世界大会参加組ですが、嶋さんは上から数えた方が早いですね
先輩方メンバーをみるに自由にはさせてもらえそうですが
どうチームを締めていくのか、キャプテンの手腕も問われそうです
絶対世界一になって3年連続VS嵐に出場するぞー!!!
by mohikan-5 | 2015-10-09 23:32 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31