人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶋さんを探せ!

嶋さんを探せ!_b0120387_22474626.jpg

メディアの注目は、20代の若手選手へいくなか、当ブログは嶋さんを探せ(※全チャンネルチェックはしてません←)で、日本代表を応援しています

ブレませんが何か

今日は、投げてるシーンは見られずでしたorz
小さくて全然かまいませんので動いているところが見たかったですorz

嶋さんを探せ!_b0120387_23135266.jpg

嶋さんを探せ!_b0120387_23135390.jpg

と思ってたら、テレ朝にてブルペンで大谷君のボールを受けられている嶋さんがTT
たぶん約1か月ぶりのキャッチャーな嶋さんを映像を見ました
ということは8日スタメン?

勝つためには2006年のWBCの時みたいなイチローさん的な役割が必要。とのこと
そういう役割を求められてる選手の一人として、嶋さんが指名されてました

代表戦の国際大会は緊張でしかないですし、
アテネ五輪以来の久しぶりに真剣に見るのでメンタルが持つのか
今から心配です←

練習試合はブランクがある選手がメインとのこと
嶋さんも長いイニング出してもらえるのでしょうか?
5日は定時で帰るぞ~!(尚、無理な模様。残業基本的には周りの空気がな立場)
by mohikan-5 | 2015-11-03 22:47 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31