人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトスポレポその②

度々間が空きますが、バトスポレポの続編です
イーグルスからはまっちゃん、銀次さん、大志くんの参加となっております
気が付いたら基本的にまっちゃんと銀次さんしか撮ってなかったという、ただのイーグルスファンです(`・ω・´)キリッ

1種目目はピッチング系の競技
というわけで、イーグルスからはまっちゃんが登場
今日は、競技まで到達しません(^^;

また一回り腕の筋肉と肩幅が大きくなったまっちゃん
単純なものでハイタッチしてもらった&嶋さんラバーな投手ということでメロメロ度120%増しになった状態で撮りまくってました(※メモリーの記録数との戦いでもありましたので撮った枚数は少なめ)
バトスポレポその②_b0120387_235150.jpg

気が付いたらすっかり西武の高橋投手と仲良くなってました^^
先輩がいない待機中も一緒にいましたし、お兄ちゃんというよりは同級生っぽかったですけどね
バトスポレポその②_b0120387_2352156.jpg

バトスポレポその②_b0120387_2354118.jpg
サトタツさんと武田くんが可愛かったので
普段、帽子をかぶってる姿しか見てないのでサトタツさんとハイタッチしたことを気が付かずすみません(;´・ω・)

まっちゃんが高橋くんの二頭筋をペシペシ叩いて確認する可愛いシーンを撮り逃す痛恨のミスをしてしまいましたが、腕の太さ比べをされてました
バトスポレポその②_b0120387_236778.jpg

バトスポレポその②_b0120387_2363333.jpg

バトスポレポその②_b0120387_2365335.jpg

バトスポレポその②_b0120387_2371450.jpg
バトスポレポその②_b0120387_2313325.jpg
最後、別に照れているわけではありません
ただの可愛さ溢れる少年タイムに癒しをもらいました(≧▽≦)
まっちゃんは去年よりのびのびされててよかったですv

では、本日はここまで!
by mohikan-5 | 2015-12-08 23:27 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31