人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラス1

今日は、お昼休みに仕事場から脱走しまして本屋へ行ってきました
相当急がないとご飯が食べられない状態になるんですが、それよりも何よりも音楽と人を確保せねば(`・ω・´)ということで、頑張りました!!!
その甲斐もあり、無事音楽と人をラス1でゲットできましたT▽T
すばるさん関連は2月に発売だーと安定の適当把握で生きてたんですが、まさかの1月7日発売。。。
完全に見逃してました(^^;

音楽と人は、写真の切り取り方が素敵すぎるんです
すばるさんをアイドルとしてではなく、アーティストとしてかっこよく撮ってくださるので本当に有難いです
もちろん、関ジャニ∞というアイドルグループの土台があってのアーティスト・渋谷すばるさんなんですけどね

今回も写真だけでもう十分という構成になっております
ありがとうございました

あとは諸々を買って、2000円ほど本屋さんで出費・・・
ますます積読本が増えましたとさ


朝起きたら、今日はエイプリールフールだったのかと勘違いする出来事が・・・
SMAP解散?!
派閥やらなんやらよくわからないですがややこしいです
事務所の方針が全部を決めてしまうんですかね
メンバーとファンの両方が納得して突き進められる道を模索していただきたいです
by mohikan-5 | 2016-01-13 23:00 | エイト

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31