人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春季キャンプ初日

球春明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします!!

というわけで、本日より春季キャンプが開始しました

資格試験もあるので、観ないでおこうと思ったのですが、イーグルスTVとCSテレビの方で1時間ほど嶋さん探しをしてしまいました(^^;
2か月半ほどまともにユニフォームを着て動く嶋さんを拝見してませんからね・・・
オフの番組も制限されてましたし
ようやく元気そうなお姿を拝見できてほっとしました
イーグルスのユニフォームを着て動いている嶋さんを見て、やっと始まったんだなと思いました

今日は、ペア練習の際、テキパキと一也さんと練習をされる嶋さんを鑑賞できたので、もう何もいりません(*≧ω≦*)
手を離して背面一也さんを背負われてたり、おんぶされてたり
それだけで幸せでした(≧▽≦)
引っ張り合いは違う画面だったので観れませんでしたが・・・
自分が相当残念なレベルまでいってるコンビスキーなんだなと痛感させられた次第です
キャプテンと副キャプテンなので、コンビは組まれないのかな?と思ってたんですが、全然そんなことはありませんでした
則松コンビも健在でしたしね
和気藹々とされてて、心が潤いました



【楽天】嶋、2年連続主将!副将には則本、藤田
楽天の梨田監督が嶋を2年連続の主将に指名した。「去年のプレミア12の時の姿を見たら、すごいものを持っているのに故障もあって、もう一つ輝いていない不本意なシーズンだった。『もう1年やってくれないか』と言ったら本人もやりたかったみたい」と説明。
 嶋は「選手一丸とならないといけないし、その中心として頑張っていきたい」と力を込めた。また副将には開幕投手が決まっている則本、藤田が選ばれた。

このコメントから、梨田監督は嶋さんを信頼してくださってるんだな。ということが伝わってきました
全然監督が信頼してないんだなという選手を応援したことがある身としては、こういう言葉がどれだけ有難いか
キャッチャー出身の監督さんなので、大変さもよく理解してくっださってると思いますし、特に心配はしてないんですけどね、今回は
「やりたかったみたい」と言われるところが、嶋さんだなと思いました
by mohikan-5 | 2016-02-01 21:57 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31