人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶋さんは出てないけれど・・・

今日は韓国のチーム・ハンファと練習試合でした
キャンプ中継を消化しながら試合も観るという二次元中継で楽しみました
ちょっと間違えて消去してしまった模様ですが、最後まで観終えました

本日の試合嶋さんの出番はなく、それでもキャプテンとして声出し担当だったそうです
「ここからアピール出来た者が残れる。やるからには勝ちにこだわっていきましょう!」
と、痺れる内容だったそうです

そんな言葉に共鳴してか、アピールしたのは福ちゃん
2安打1四球1打点1盗塁(だったはず)と外野争いを一歩リードする結果を残しました!!
2番起用も嬉しいです!!
ただ、タケローくんはどこへ行ったの???という疑問は飛びましたけど
※回線が切れたときに出ていたらすみません

そんな福ちゃん活躍記念ということで
(超ピンボケ写真なのでアップできず)円陣タイム中、嶋さんが福ちゃんを邪魔するオイタをしてまして、その後の満足そうなお顔(笑)
嶋さんは出てないけれど・・・_b0120387_20381295.jpg
嶋さんは出てないけれど・・・_b0120387_20384046.jpg

福ちゃんもスタメン落ちだったので、元気出せよー的な悪戯だったのかな?と勝手に思っております
その後、福ちゃんが嶋さんの横にひょっこり行くことが多かった試合だったので、ほぼベンチしか観ていない謎観戦となりました

さて、どこもかしこも競争だらけですね
嶋さん以外はなんとも言いませんが(^^;
あとは、気になる選手が若干変わりつつある2月でした

ちなみに、本日の解説がシャーパーさんであることを声で気づけず
しばらく、聴いたことがある声なのに・・・とじたばたしてましたorz
オフに入ると諸々とんでいく模様

いきなりツィッターの方で仙台行を告知してすみませんでした(^^;
福島の日が5月29日で選手デーを兼ね備えているという日程を見た時点で、宿泊先等を探し始め、嶋さんデーと発表された瞬間にアクセルを踏み込んでました
本当にまだ休めると決まったわけじゃない上に、お誘いしても迷惑かなという人見知りを発動させた結果です
ダメ人間です・・orz
by mohikan-5 | 2016-02-14 22:40 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31