人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグルスからは隆さんと嶋さんが選出されました

待ちに待った日本代表メンバーが発表されました!

【投手】
菅野智之(巨人)、秋吉亮(ヤクルト)、大瀬良大地(広島)、増井浩俊(日本ハム)、西勇輝(オリックス)、大野雄大(中日)、山崎康晃(DeNA)、西野勇士(ロッテ)、小川泰弘(ヤクルト)、武田翔太(ソフトバンク)

【捕手】
炭谷銀仁朗(西武)、嶋基宏(楽天)、中村悠平(ヤクルト)

【内野手】
今宮健太(ソフトバンク)、松田宣浩(ソフトバンク)、菊池涼介(広島)、川端慎吾(ヤクルト)、坂本勇人(巨人)、中田翔(日本ハム)、山田哲人(ヤクルト)

【外野手】
清田育宏(ロッテ)、中村晃(ソフトバンク)、平田良介(中日)、筒香嘉智(DeNA)、梶谷隆幸(DeNA)、秋山翔吾(西武)

嶋さんのコメント
日の丸をつけて再び戦えることを大変光栄に思います。 プレミア12では悔しい思いをしましたので、その悔しさを晴らしたいです。 シーズン前の大事な時期ですので、しっかり調整し、高い意識を持ってプレーしたいです。



嶋さんを無事応援しに行けるということでホッとしました
松田さんが選出されているので、一番年上ではない模様
他にも好きな選手が何人か選出されているので、当日を楽しみに待ちたいと思います
どうか、大瀬良くんが京セラで投げてくれますように←

コーチ陣、どうなってるのかな?と思いましてリンク先に飛んで行ったら
まさかの隆さんのお名前が( ゚Д゚)
思わず同姓同名かな?と思い、隆さんの誕生日を調べてしまいました(;^ω^)
私にとってはサプライズでした
嶋さんと隆さんのツーショットが拝めますように

ところで、バッテリーコーチは何処へ?
個人で持ちよったトレーニングを捕手陣が相談して決めて実行すればいいですか←
矢野さんがいなくなってどうされるのかな?とも思ってましたが、、、
キャッチャーを教える側も少ないんだな。と改めて思ってしまいました
代表なので、ほぼ自主性重視なのかもしれないですけど・・・
困ったときに相談できるバッテリーコーチを置いてください(懇願)


明日のイーグルスは、阪神との練習試合
金本監督の初陣とな
普通にテレビ放送がありますからね
目立ちましょう!!
勝ちましょう!!
by mohikan-5 | 2016-02-15 22:56 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31