人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安定の

E 6-2 T

16日の試合で大敗を喫したこともあり、イーグルスも「今日は負けるわけにはいかない」とレギュラークラスを送り込みました。
球団関係者がコメントをされたそうです
そんな甲斐もあり、藤波くんから1イニング6得点という猛攻
相手の方はバッテリーのリズムがおかしかった感じがしました(;´・ω・)
まっ、イーグルスが勝てばなんでもいいや(雑)

<今日の嶋さん>
9番 4回まで
2打数1安打1打点
1out1.2塁 BB 中越えタイムリー2ベースヒット(打点1)
0outなし S 二ゴロ

バッテリー
濱矢(3回無失点)、塩見(1回1失点)


楽天・嶋が攻守に存在感も「オコエがいい流れをつくってくれた」
 楽天春季キャンプ練習試合(20日、楽天6-2阪神、沖縄・宜野座)嶋が阪神との練習試合で初めて対外試合に出場し、攻守に存在感を示した。新人オコエ(東京・関東第一高)の適時打で1点を先行した直後の二回1死一、二塁では藤浪から中越えの適時二塁打。「オコエがいい流れをつくってくれた」と淡々と振り返った。
 守備では一回をほとんど直球で押し切るなど、先発の浜矢を強気にリード。3回無失点の好投を引き出し「制球、切れともに素晴らしかった」と3年目の左腕を持ち上げた。



7日は小久保さんが来られてたからだろうし、今日もまだかな?と思ってました
まさかのスタメン
この時期に嶋さんの活躍を観れるだけで感謝です( ;∀;)
おまけにタイムリーヒットなんて
「違うユニフォームとやる試合はとりあえず勝つ」という言葉をタイムリーで有言実行されました!!!

濱矢くんとはナイスバッテリーを披露
3回無失点でした
今回はストレートに自信をつけてもらって、変化球をどうしていくかだぞ。
な配球に見えたのですが、素人なのでわかりません

何より、走るぞという姿を見せた時に、ボールを投げるぞという雰囲気を出しつつ目で牽制される嶋さんの姿が印象的でした
恐かった(;’∀’)
刺すぞというオーラが出てました(※3回の横田選手出塁後のシーン(ちょっとあやふや)
銀次さんも思わずちょこっとびっくりされていたような
守備位置も細かく指示をされてましたしね
濱矢くんにちょっとでもいい結果を残してもらうために必死だからの表情に感じました

塩見さんは、1失点でおさまりました感が(;´・ω・)
まだまだ調整中な模様


録画ミスしていたこともあり、安定の嶋さん交代後観ないというね。。。
今年も相変わらずです
by mohikan-5 | 2016-02-20 23:26 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31